人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ねぇ

色んな人のブログ読んでて思ったこと。


失恋した人のブログって、やっぱり読んでて切なくなるね。




だから自分も、恋愛を本気でする!

失恋したときに、本気だったって思えるような恋を。
あの時の恋しい気持ちは本物だったって感じられる恋を。


きっと、まだ16だし、彼氏ができても別れるときは来ると思う。
よっぽど運がよくて、そのまま同棲して、二人でおじいさんになるってのもあるかもだけど(笑)





でも、常に本気で人と接していきたいなって思った夜でした。
(*´∀`)







テンプレ変えたよん♪
恋に恋する乙女っぽく(ぇ

いや、乙女っていうか、オカマだけどさ。

でも決してオネエじゃないよ!
覚えとき!(何

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-02-13 21:06 | 恋愛 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2008-02-13 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミケ at 2008-02-14 01:36 x
自分が本気で人に接したら、相手の人も本気で接してくれるはず。きっと、自分に対して本気になってくれる人が見つかると思います。
貴方は、まだ16歳これからです。大丈夫きっと素敵な恋愛が出来るはずですよ。頑張って、応援してます。
Commented by innocentl at 2008-02-14 20:29
いちたろーさん> 久しぶりです!
そうですね!成長できるような恋愛をしたいですよね!

頑張りましょー!
Commented by innocentl at 2008-02-14 20:29
ミケさん> 本気で愛されたいならまず自分からですよね。
ありがとうございます!

頑張ります。


<< いやーん! スポーン( д) ゜ ゜ >>