人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーン( д) ゜ ゜

増 え た 。

何がって?


直メ相手が。SNSで。


「仲良くしてください」って言って、二人ほどからメールがきました。


普通、SNSって日記にコメントしたり、サイト内のミニメとかで仲良くなってから「じゃあアドレス交換しようかー」みたいな流れになるんですね。
アドレス交換しない人も多いですけど。


だから、いきなりアドレスを相手に送りつけて、「仲良くしてください」っていうのは、親しくなりたい意思の表れだと思うんですね。


「なんとなく気が合いそうかもー」って程度だったら、コメント程度じゃないですか?
普通は…汗





ここ何日かで出会いが増えてるんですよ。汗
急に。




しかも、今日は沢村さん(仮)がかなりメール送ってきたんです。
ヤベー!メール可愛い!!

この前までは一日に一回やり取りできれば多い方だったのに…。





出会いのチャンスってタイミングがあるのかもしれないですね…。



とりあえず、「一期一会」を大切にして、いい関係が築けるように努力します。



ついでに彼氏もできればいいんですけどねw
でもまぁ、とりあえずそれは置いといて…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-02-13 20:33 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)


<< 切ねぇ 決意した瞬間 >>