人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意した瞬間

なんだか違った意味でおかしくなってきた。


昨日辺りから何かがおかしくなってきた。汗汗


ゲイの友達に冗談で「好きだよ(笑)」って言ったら、マジにとられて

「今はまだ気持ちの整理がついてないけど、今度もう一回告白してくれたら好きになる」

的なことを言われました。

え。汗




SNSで、新しい人と知り合いました。

「かなりタイプなんだけど(何かキラキラした絵文字)」

とか言われる。

え。汗汗




最近新しいSNS始めました。

かなり年上の方(40代)だけど、

「お付き合い前提にメールしてください」

とか言われる。

え。汗汗汗




沢村からメールきた。

え。汗汗汗汗






あの、妄想じゃないよ??
マジな話。汗


SNSの友達には、焦ってると彼氏できないから、余裕を持った方がいいよって言われたけど…。


でも昨日の今日の話だよ?(滝汗)




ちょ!マジですから、コレ!!
何度も言うけど、妄想じゃないよ?

てゆうかこんなところで嘘書いて何になりますか!?
意味が分かんないんだけど??

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-02-12 20:52 | 恋愛 | Trackback | Comments(10)
Commented by 匿名I at 2008-02-12 21:52 x
良かったじゃないですか(^o^)

その中の人と上手くいくといいですね(^-^)b
Commented by 爽風 at 2008-02-13 00:25 x
モテ期って感じですね。
バレンタインを前に、なんだか楽しそうだなぁ
Commented by ミケ at 2008-02-13 03:41 x
落ち着いて。まずは“自分はどうしたいのか?”って事考えてみて。お友達が言う様に焦らずですよ。
Commented by まりの at 2008-02-13 17:56 x
おおお…!とりあえず落ち着いて(笑)
なんにせよ、よっく見極めてからですよ(`ω´)
Commented by innocentl at 2008-02-13 20:16
匿名Iさん> あ…ありがとうございます。汗
急にこんなに来られても焦りますね…。
Commented by innocentl at 2008-02-13 20:17
爽風さん> モテ期なんて大それたものじゃ…汗
楽しいって言うよりは、困惑っす(´Д`;)
Commented by innocentl at 2008-02-13 20:17
ミケさん> 落ち着いて対処していかなきゃいけませんよね…。
焦らずに行かなきゃ!汗
Commented by innocentl at 2008-02-13 20:18
まりのさん> 落ち着かなきゃ!
見極め大事ですしね…。
Commented by しんのすけ at 2008-02-13 20:25 x
悪いことばかりじゃないから、凹むこともあるけど、前向きでいけば、今回みたいにいいことあるよっ。これからも、前向きに頑張っていきまっしょい!
Commented by innocentl at 2008-02-13 20:34
しんのすけさん> チャンスが巡ってきたときはしっかり掴まないといけませんね!

なんくるないさ精神で行きます!


<< スポーン( д) ゜ ゜ 嬉しい >>