人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(負け)犬まっしぐら

あっはっはっはっは
∑(ノ∀`*)ペシ!


負け犬まっしぐらやねん。
もうダメかもしれない…(・ω・)


なんかね、ゲイのお友達からメールがきたんすよ。
内容は、


「彼氏できました! 一応報告しとこうかと思って♪」


だって。
同じ負け犬仲間だったから、ちょっと寂しいけど、素直におめでとうって送りました。

そしたら、その友達が、


「いのっちは今、いい感じの人いないの?」


とか聞いてきました。
若干ムカつきつつ、


「いないよ~(´・ω・`)汗」


って送ったんすよ。

そしたら、


「そっか(笑)」


だって。

あ?なんだそれ?
(笑)って何よ?(笑)って。

バカにしとんのか。
おい。





それから物凄い鬱モード orz


高校生ってさ、ブランドでしょ?
一番売れる時期だと思うんだよ。
普通に考えて。


でもさ、この自分の絶妙な売れ残り加減は何?
笑うところ?ツッコミ待ちなの?


新年早々フられるとか、もう負け犬になるために生まれてきたとしか考えられないよね。
ネタ的には美味しいけどさ。



何が足りないんだろうね…。
SNSの人に相談しても、お世辞だとか社交辞令しか返ってこないんだもん。


「きっといい人できるよ!いのっち君可愛いし(お世辞100%全開)」

とか、こんな感じのことしか返ってこない。
ハッキリ言って、そんな答え望んでない。


もっとズバッと、

「ここを直せ」

って言ってもらえないかなぁ…。
切実に。



ぶっちゃけ、自分のことなんか好きになる奴いるのか?

自分に自信がないから、体をすぐに許す。
そうしないと誰も相手にしてくれないんだもん。



正直、凄く焦ってます。

でも、焦ったところで何が起こるわけでもないし。
焦って作った恋人は、きっとすぐに別れが来る。

ま、恋人いたことないけど。
自分の方は「彼氏」だって信じてた相手ならいたっけ。



他の人のブログや、SNSの日記読んでても、みんな彼氏のことばっか。

気がつけば負け犬仲間も幸せになって。

独りぼっち。




「Nobody likes me」って誰の曲だったっけ。




みんな、どこで愛を見つけてるの?
自分は、全然見当たらないんですけど。


愛なんて何処にも無いよ。
だって見たことないもん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-02-07 20:27 | 恋愛 | Trackback | Comments(8)
Commented at 2008-02-07 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 爽風 at 2008-02-07 23:37 x
恋愛はあせらず、ゆっくり行けばいいと思いますよ。
負け犬とか決め付けずに。

俺もバレンタインデーを一週間前にして
心のどっかで期待してるんすよ・・・笑
俺自身、好きな子が今いるわけでもないのに。
Commented by ヤマト at 2008-02-08 07:35 x
エッチしばらく封印しない?
心と心で付き合える相手を探さない?
軽い男に見られないようにさ、ブランドじゃなくてプライドを持つのはどうだろうか。
そしたら何か新しいものが見えてくるかもしれないよ。
いのっち掲示板でもよくメールくるし外見は悪くないと思うんだけどな。
だから内面次第でいくらでも彼氏を作ることが出来る可能性はあると思うんだが。
Commented by sou at 2008-02-08 12:44 x
初米です。こんにちは!
愛は見えないものだと思いますよ。それに感じるものだし!
あせる気持ちはわかる!俺もあせってるし!笑
でも身体を許すのはよくないと思います。一度繋がってしまうとほどくのに困難です。心的に。
まだ若いんですから!ゆっくり探せばいいですよ!絶対好きになってくれる人はいます。大丈夫ですって!ゲンキだしてください!
Commented by innocentl at 2008-02-08 17:54
匿名さん> はじめまして。
頭ではわかってるんですよね。焦っても恋人はできないって。

高校生と付き合ってる人ってけっこういると思うんですが…?

確かに下手したら犯罪かもしれませんけど、そんなこと考えて、相手の人間性だとかを無視して付き合わないと考えてる成人の方ってのもどうでしょうかね。

最終的には、年齢だとか法律だとか関係ないんじゃないんでしょうか?

同じくらいの年の人には恋愛感情を抱けないって言うか…。
自分とたいして年変わらない相手から、恋愛で学べることってないですよね?
恋愛ごっこがしたいわけではないので、それはできません。
まだ妥協したくないんです。

なんだか自分の意見を書き殴ってしまい、すみません…。
不快な表現があるかもしれませんが、これが自分の今の気持ちです。
Commented by innocentl at 2008-02-08 17:54
爽風さん> 恋はあせっても見つかりませんしね…。
バレンタインとクリスマス前は色んな意味で、精神的にキますね(笑)
Commented by innocentl at 2008-02-08 17:55
ヤマトさん> ですよね…。
でもなかなか真面目に相手してくれる人っていなくて…。
適当に体許しとけば関係も切れるし…ってな感じで今までやってきました。

こんなのダメですよね。
でも内面を見てくれる人がいないのも原因なんです。

言い訳ですみません。
Commented by innocentl at 2008-02-08 17:55
souさん> 初めまして。
そうですかね…。
なかなか上手くいかなくって。

身体は好きな人がいるときは鉄壁なんですけどね…。
フリーのときだと考えが甘くなっちゃって…。
直さなきゃいけないところですよね。

ゆっくり探せば見つかるもんですかね(´Д`)
恋愛以外にもやることはたくさんあるし、忙しいんですけど、寂しくて…。


<< 同性愛者に100の質問 既婚者 >>