人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマトさんの記事を読んで

なんか、自分とダブります…。


ブログでは「まだ一回しかエッチしてない」って書きましたけど、実はもっと経験してるんですよね。片思い時代以前に。


ヤリ捨てっていうか、1日だけの関係みたいな。
たまたま東京に出てきただけの男と寝たんです。
今までで3人としました。

片思い始めてからは鉄壁ガードでしたんで無事でした。



「裸の気持ちを綴っていく」とか言ったのにね。
すみません。


男同士だから、拒むものがないんですよね。
性欲って。

そういった雰囲気になったら許しちゃうっていうか…。


自分はまだ行きずりの男だったからマシだったけど、掲示板で知り合った人にそんなことされたら凹みますよね…。


こんな自分が何言っても説得力無いですが、気持ちが割り切れないうちはエッチしちゃダメだと自分は思います。

セフレとして付き合っていこうと思える気持ちがないうちは、相手に期待してしまって、結局辛くなるだけみたいな…。



自分は、ガキのうちは遊ばないって決めました。
片思いしてた人に会ってから。

このブログを読んでくださってる皆さんにも言いたいです。


遊ぶな、とは言いません。
傷つく遊びをしないでください。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-01-15 20:12 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヤマト at 2008-01-16 01:55 x
耳が痛いですなー。その通りだな。
お互いわかっててやってることではあるけれど体と心の方向は違う場合があるからなぁ…
いやーそれにしても今回は恋に落ちなくてよかった(苦笑)
ポジティブに考えれば経験数が増えたみたいな(汗)
Commented by innocentl at 2008-01-16 02:01
ヤマトさん> 心と体って正反対の方向を向いてる時がありますよね。
恋とか肉欲って難しい…。

今回のことを踏み台(?)にして、また素敵な恋に生きてくださいね。
なんか偉そうですみません(苦笑)


<< ちょっとストップ! かえりみち >>