人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あい

重いんなら重いって言って欲しいよね。


自分だけが空回りして馬鹿みたいじゃん。


仕事理由にしてるけど、本当はもう会いたくないんじゃないの?


早く教えてよ。
時間無駄にしたくないし。
自分はまだ若いから、こういうの向いてないし。


忙しいのはわかるけど。


もう好きな気持ちが霞み掛かってきちゃったかもよ?


やり直すなら、もうタイムリミットが近いよ。




まだ待つけどさ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2007-12-22 21:33 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)
Commented by しんのすけ at 2007-12-23 13:01 x
想いが伝わらないと焦っちゃうよね。向こうの気持ちが伝わらないと不安になっちゃうよね。
今の恋を終わらせたとしても、すぐに新しい恋は始められないし
かといって、ずっと待ってるのも苦しいし
最後は、いのっちくんの思うように行動するしかないんだろうなぁ
Commented by innocentl at 2007-12-23 15:24
しんのすけさん> そうですよね。
頑張ってみるしかないかぁ…。


<< うわぁぁん 地☆獄 >>