人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なりたい」と「似合う」

昨日ヘアカタログ買ったんだー。

うん。
BADI買うのはやっぱ恥ずかしかったし、かといって何も買わないで出るのもアレだし。

近所の美容室のヘアカタログ薄いし。

「なりたい」と「似合う」_c0141313_1959076.jpg


これこれ。


しっかしあれですね。
なりたい髪型と似合う髪型って、かなりの差だよね。

例えば、自分はこんな感じの髪型に憧れる。

「なりたい」と「似合う」_c0141313_2005075.jpg


でも実際、自分にワイルド系の髪型はあまり似合わない。
童顔(と言ってもまだ16だけど)だからだろうか…。


自分が似合う髪形となると、マット系のワックスを使ってクシャクシャっといじって、トップを少し立てた感じの髪型。

どちらかと言えば少年系(?)。



自分に似合う格好を理解してないと、魅力って引き立たないよね。

童顔系が無理して大人っぽく見せるよりは、そのままの姿を生かした髪型なり服装なりをした方が、他人の目から見た場合魅力的だし。
あ、逆もしかりね。


自分の特性(RPGっぽい)をきちんと理解してないと、魅力って引き出せないと思う。
ゲイに限らずね。

自己追及しなくちゃなぁ。
今度美容師さんとかに聞いてみよ。




よし、自分のいい所を生かして武器にするぞー!





でも、生まれ変わったらワイルド系なイケメンに生まれたいです。(え

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2007-12-04 20:11 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by ヤマト at 2007-12-04 21:16 x
へぇいのっちはワイルド系がお好みですか(笑)自然さが一番だよね。歳相応ってのもあるし。
といいながら俺は何も髪にはつけないタイプなんだが(笑)
Commented by innocentl at 2007-12-05 04:43
ヤマトさん> はい、ワイルド系好きなんです(爆

ヒゲとか、鋭い目力大好きなんですよ。
ただ自分には無理だから、苦し紛れに年下少年系を目指してます(死)

おそらく、たどり着けません。
ていうかむしろ可愛くないので無理です。

どうしたものか…。
Commented by ごん at 2007-12-05 10:01 x
童顔というのも結構な武器と思うよ(笑)

昨日事故で病院に運ばれたんだけど、まだ大学生なのに「社会人かと思った」って言われてちょっとショック。最近社会人に見られることが多い…
Commented by innocentl at 2007-12-05 13:03
ごんさん> 事故!?大丈夫ですか?

お大事に…。

ごんさんは確かに落ち着いた雰囲気ですけど、社会人だとは思ってませんでしたよ(笑)
ご安心を (何

自分もこの前メガネかけて図書館で勉強してたら、「大学生ですか?」と言われました…orz
Commented by ごん at 2007-12-05 16:38 x
バイクで信号待ちしてたら後ろからワゴン車に追突されてさ。俺は外側に投げ出されたんだけど、俺の前に停車してた車の後部もかなりペッチャンコになってて、はさまれなくてほんとに良かった。不幸中の幸い。

昨日は足が痛くて松葉杖を使わないと歩けなかったけど、今日は何とかゆっくりなら歩けるようになった。でも首やら腹筋やらが痛くて…鞭打ちってやつかな

バイクが御釈迦になりそうだからそれがショックだ↓
Commented by innocentl at 2007-12-05 16:45
ごんさん> でも無事でよかった…。
バイクより自分の心配ですよ!(笑

とにかく、お大事に…。


<< 会うのが怖い あああ! >>