人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレットバトン

シークレットバトン

質問内容が知りたい人はコメント書いてね☆


だって。


いってみよう! やってみよう!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ








Q1:

A:最初に咥えてから、だんだん舐めてくのが好きです。

Q2:

A:結べないです…。

Q3:

A:飲めないかなぁ…。うーん、あまり飲みたくないし。

Q4:

A:時と場合によってはします。

Q5:

A:白くて少し臭いがある。

Q6:

A:Mですかね。

Q7:

A:あまり大き過ぎてもアレなので、少々小ぶりくらいが。

Q8:

A:50~70分くらいです。

Q9:

A:その状況ではたたないかな。

Q10:

A:自分は後ろ派。

Q11:

A:少々暗めかな。豆電球だけ点けるとか。

Q12:

A:右手かな。 たまに両手。

Q13:

A:洗う洗う。

Q14:

A:三段!

Q15:次に回す人をどうぞ。

A:やりたい人はコメント欄にてお知らせください。
by innocentl | 2007-12-01 02:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ヤマト at 2007-12-01 03:13 x
え?ていうかめっさエロくね?(笑)
知りたいってか回してください♪
Commented by innocentl at 2007-12-01 14:05
ヤマトさん> 家に帰ったらパソコンから非公開で書き込みますね!


<< 今 バトゥン☆ >>