人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト

みんなはしてる?
自分はまだ。


でも、妹はたぶん気付いてると思う…。
おそらくこのブログの存在も知ってるかも…。

なぜかというと、妹はアメーバブログを使っているんですが、アメブロの同性愛ブログにコメントしたときに履歴が残ったと思われるから。

だから近いうちにカミングアウト(っていうか確認?)しようと思ってるんだけど、なかなか実行に移せなくて…。


ちなみに両親には死んでもしない予定。
なんか…ねぇ。



うちの親、休みの日とか出掛けると
「彼女でもできたの~?」とか言ってくるんだよね…。(彼氏ならできる予定

自分がヘテロだって信じてるからなぁ。
なかなか言えないよなぁ…。




あー同性愛ってめんどくさい…。
あ、カミングアウトに関するアドバイスとかあったら教えてください。
参考にしたいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2007-11-07 01:47 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)
Commented by maro at 2007-11-07 02:42 x
おいらもまだ・・・親は無理!!
(もしかしたら気づいてるんかなぁ・・・?
妹さん気づいてる系ですかぁ~
いいタイミングになったらカミングアウトしちゃっていいんじゃないかな?別に焦らなくてもいいし、しなくてもいいんじゃないかなー
Commented by innocentl at 2007-11-07 17:17
maroちん> ほんとどうしようかねー…。
何て言えばいいんだろうね…。


<< この前 実は >>