人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年上とか年下とか

皆さん年上好き?年下好き?

自分年上好き。
甘えただし。


かっこいい年上→萌え!
可愛い年上→萌え!


まぁそんなことはどうでもいいけど、掲示板とか見ると結構年上好きと年下好きのバランスがとれてる。

タチさんとネコさんのバランスは明らかおかしいけど(え?


これってあれかな。
自分も今は年上好きだけど、あと15年くらいたったら年下好きになるってことかな?
ジャニ系とかか・・・?
いや、ないやろ(一人ノリツッコミ)


まぁ、年下年上関係なく良いパートナーシップが築ければいいよね(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2007-11-01 18:34 | 恋愛 | Trackback | Comments(2)
Commented by しんのすけ at 2007-11-01 21:47 x
僕も年上好きだよ。だって、落ち着いてるし、疲れないし、優しいし、余裕あるし。同世代の方が気をつかっちゃう。たぶん、年上に甘えちゃってるんだと思うけど。片思いしてる彼と一緒のときが一番心地よいよぉ
Commented by innocentl at 2007-11-02 00:32
しんのすけさん> 年上好き同盟ができましたね!w
年上といると甘えたくなりますよね。

しんのすけさんの片思いの彼との記事は、いつも感情移入してしまいます。


<< フった ランキング >>