下着


友人と酒を飲んでいるとき、ふと「急にセックスしなきゃいけなくなったとき、ヨレヨレの下着を穿いてることに気付いたらどうする?」と問いかけたことがあった。
返ってきた答えは、「まず、人に見られて恥ずかしくない下着しか身に着けない」だった。

衝撃を受けた。
意識の差というものを感じた瞬間だった。

まあイメージ通りというか、ゲイは下着に凝っている人が多い。
今でこそ男性の下着はボクサーブリーフが主流だが、まだ世の中の男性がトランクスを穿いていた頃から、ゲイの世界ではボクサータイプの下着がメインストリームであった。
人に下着姿を見られる機会の多さの問題もあると思うが、視覚情報から性的な興奮を感じる男性相手に男性性のセックスアピールをするわけであるから、裸になった時もダサくてはいけないのだ。

自分も一応はゲイなわけだし、なんだか無性に恥ずかしくなってしまったので、友人のその言葉に影響を受け、ゴムがよれていたりするパンツを全て処分した。
クラブやら飲み屋やらで酔った勢いでうっかり下着を見られてしまうようなシチュエーションがあったとしても、とりあえずはセーフラインにおさまっているようなレベルの下着たちだけを残し、残りの下着は全て捨てた。

実際に急なセックスの誘いがあるかどうかなんて問題ではなく、これは意識の問題だ。
落ち着いた色合いの服しか普段は着ないくせに、下着の入っている引き出しにはオレンジやピンク、水色といった色とりどりのローライズボクサーが丸まって収まっている。

自分がゲイだと自覚する前、よくもまああんなダサいトランクスを平気で穿いていたよなと、ふと思った。

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。

[PR]
by innocentl | 2015-07-24 18:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/24443728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏男 at 2015-07-25 01:22 x
僕はトランクスですよ(笑)

僕はなぜかあるのにトランクスと靴下を買っちゃいます。
おろしてないトランクスと靴下いっぱいあります(笑)
Commented by innocentl at 2015-07-25 10:17
夏男さん

下着たくさん買っちゃう気持ち、少しわかります。
なんなんでしょうね?服は悩んで買うのに、不思議です。


<< おっぱいロケット 虹 >>