モヒート

c0141313_23242223.jpg

去年みなとみらいの赤レンガに、夏だけモヒートバーができていたけれど、今年もやるのだろうか。

横浜という街は嫌いだが、デートの時のみはそこそこ使えるので、今年もやるならモヒートを飲みに行きたいと思う。

モヒートやカイピリーニャやウォッカトニックのような、爽やかな味のカクテルが好きだ。
季節に関係なく一年中飲んでいる。

ただ、カイピリーニャはそれなりのバーに行かないとなかなか出してくれないから寂しい。
作り方も面倒だし、簡単にチェーン店で出されるようなカクテルではないからだろうが、たまに無性に飲みたくなる時は少し辛い。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。
[PR]
by innocentl | 2015-07-07 20:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/24367472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< cigarette 新宿は豪雨 >>