実は

実は夏前から彼氏がいる。
というか、元彼と別れた1か月後には彼氏ができていた。

彼はすごく変な人である。
両耳に20個近くピアスの穴を開けていて、そのうち2つは0ゲージまで拡張されていて、髪はツーブロックリーゼントに赤髪。
かといってハードな人なのかと言ったらそうでもなく、優しくてふにゃふにゃとしている。

なんとなく蛇にピアスのアマを思い起こさせる人だ。

1年ほど前から見知ってはいたのだが、元彼と別れてから何度かデートに行く関係になった。
何度目かのデートに日に酔っぱらい過ぎて終電を逃し、流れでホテルに泊まったのだが、その時泊まったホテルのバスタブの中で付き合おうということになった。

変な人だ。
でも、自分もきっと変なのだろう。

一緒にいられるうちは、しっかりと向き合ってお付き合いしていきたい、と思う。
[PR]
by innocentl | 2014-10-06 23:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/22731151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 貧困 父親の話 >>