ミス

c0141313_22381057.jpg


週末はちゃんと料理をすることにした。
ちゃんと、というのは、カット野菜や冷凍野菜ではなくきちんと生野菜を買って、包丁を使ってそれらを調理するという意味である。
適当なポトフやら野菜炒めやらは平日に作っているが、やはりカット野菜を使っている時点で半自炊。
自炊らしい自炊をしてみようと、ようやく思ったのだ。


相変わらず仕事でのミスが減らずに落ち込む。
そもそもまだ流れというか、ルーティンが構築できていないのだから仕方ないと言えば仕方ないのだけれども。
この仕事向いてるんだろうか。

という、新入社員にありがちな悩みは継続中。
[PR]
by innocentl | 2014-06-30 22:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/22302607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 執着心 図書館 >>