人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行為

かっこいいと思って話しかけてみたけど、外国人だったようで言葉が通じない。
とりあえずキスして別れたあと、クラブの前でタバコ吸ってたらまたばったり会ってしまう。
電話番号を書いた紙を渡されたけど、その人が立ち去ってから灰皿に捨てるという行為。

「前も来てたよね。よく来るの?」
クラブで声をかけられ、一週間後に渋谷でデートらしいデート。
服を見たり、カフェで休んだり。
セックスをしてからは連絡を返さない。


いちいち自分のする行為が正しいかどうかなんて考えてられない。
いつかしっぺ返しが来ると言われることもあるけれど、実際そんなことない。
割を食うのは割を食う人だけだと相場が決まっているのだ。

こういうことに関しては僕は消費する側だというだけで、他の所で割を食ってるので帳尻合わせはできている。

昔は何かにつけて自分を責めて、自責でおしつぶされそうになっていたけれど、僕がクズであることによって世界に何か影響を与えるかと言ったらそうではない。
せいぜい、一見さんに「酷い男」だと思われるくらいだ。

余計なことは考えずに生きていこう。
by innocentl | 2014-05-13 19:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< 連れ込み ファッション >>