美味しいお酒

最近、カイピリーニャが好き。
暑い日にグイッと飲めるような爽やかなお酒が好きなのだが、あんまり弱いと酔えないから物足りない。
カイピリーニャは弱くはないし、口当たりが爽やかだから好き。

ウォッカトニックも好き。
ロストイントランスレーションで、スカーレットヨハンソンがパークハイアットのバーでウォッカトニックを頼むシーンがあるのだけれども、その影響で好きになった。
中学の頃にロストイントランスレーションを見たとき、「大人になったらウォッカトニックを飲むぞ」と決心した記憶がある。

明日はカシャーサとライムジュースでも買いに行こうかな。
[PR]
by innocentl | 2014-01-21 01:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/21517842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 美醜の話 年の瀬 >>