夏が終わる

c0141313_235828100.jpg


夜風が涼しくなってきて、もう夏が終わるなと感じた。
この夏は自分にしては行動的だったと思う。

学生最後の夏休みということで、誘われればイベントやら旅行やらに出かけた。
海にも行ったので、水着の跡がつくくらいに日焼けした。

夏が終わってしまうなぁ。
寂しい。


秋になると、色々と取り留めもなく物思いにふけってしまう。
元彼と別れたのも去年のこの時期だな。

元気にしているんだろうか。
連絡を入れるのも今更だし、そもそも失礼だと思うからしないけれども、別れた後も元恋人と友達として過ごせる周りの友人たちを見ていると、なんで1年も連絡を絶つようなことをしているんだろうなぁと。

たぶんもう会うこともないんだろうな、と思うと、切ない。
4年半も一緒にいたのに、別れた後はあっけない。

向こうにも新しく恋人がいたりするんだろうか。
今更自分が知る由もないけれども。
[PR]
by innocentl | 2013-09-12 00:09 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/20723068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 誕生日 Piña Colada >>