Shangri-La 38 "SPLASH"

c0141313_141252.jpg


ageha今回も行ってきました。
バイトが終わってから新宿まで出て、バスに乗っていきました。

1時のバスに乗れるはずが、予想外に混んでいたので結局到着は2時くらい。
今回は中で友達と合流。

テキーラ3杯飲んで、朝まで中をぐるぐるしてました。
到着早々call me maybeが流れてたのでうれしかった。

あれですね。
やっぱり暖かい季節は日が昇るのが早いから、すごく早めの時間帯から現実に引き戻されますね。
12月のイベントは6時くらいでも真っ暗で、電車に乗ったあたりから日の出を見る感じなんですけど、もう4時過ぎにはうっすら明るくなってきちゃって切ない。

これが真夏ならそれはそれでいいってなるんでしょうけど、中途半端に切ない時期です。


最近色々裏目に出て上手くいかないことが多いけど、頑張らないとなと思いました。
就活終わったら彼氏も作りたい。
作ろうと思って作れるもんではないと重々承知ですが。
[PR]
by innocentl | 2013-04-30 01:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/19953861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キチガイに刃物 うーん >>