昔の夢を見た

昔の夢を見た。
まだ小さい頃、昔住んでいた家で、家族と川の字になって寝ていた頃の夢。

日曜の朝に早く目が覚めてしまって、家族はまだ寝息をたてている。
朝日が差し込んでいるけれど、カーテンに遮られてほんのり部屋が明るくなっている。

今日は家族で出かけるのかな、とか、天気はいいのかな、とか。
布団の中でぼんやり考えながら、時計を眺めていたり。
布団の中に潜り込んでみたり。

そんなことをしている夢を見た。
昔の家の家具だとか、部屋の感じだとか、物凄く鮮明だった。
布団の中で目覚めるシチュエーションもあってか、一瞬タイムスリップしてしまったのかと思った。

最近周りに新しいことが増えすぎてたから、ノスタルジックな気分になった。
[PR]
by innocentl | 2013-03-25 05:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/19728788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Feel this moment 香りだけ纏って >>