黄砂が凄いねって

クラブもすべてのフロアが閉じて、朝日も昇って、さあ帰ろうって言われたからついてって。
駅で立ち食い蕎麦食って、相手の家に行って。
歯磨いて、昼過ぎまで寝て。

それから空が黄色くなってるのを見て、「黄砂が凄いね」って話して。
震災特集やら強風による交通の乱れだとかのテレビ番組を見て。

そして帰ってきました。

知り合って3ヶ月経つけど、なんだか本性がつかめない人。
お酒を飲むと少し意地悪なところもあって、元彼とは全然違うタイプの人だなーって。
ぼんやり思ってました。

この関係、なんなんだろ。
[PR]
by innocentl | 2013-03-12 13:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/19645030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 亡くなった友人 Shangri-La BLAC... >>