Shangri-La BLACK BALL “IT’S TIME TO PARTY NOW!”

c0141313_201758.jpg


さて、今回もageha行ってきました。
BLACK BALLです。

バイトが終わってから終電でいったけど、相変わらずエントランス待ちなげえ。
今回もなんだかんだで30分くらい待たされたと思う。
インビテーションしてもらえるようなご身分になりたいものですね。
それかもっと早めに入場すればいいのかな。

中で友達と合流したけど、今回はそんなにたくさんの人と会えなくて、一人でいる時間が長かったかも。
プールサイドのTKと、BOXがすごい盛り上がった。
定番ナンバーばっかりかかってたから、ほとんどずっとBOXにいました。

友達もみんな帰っちゃってそろそろ帰ろうかなと思ってたら、前回agehaで知り合った、最近よくデートしてる人が迎えに来てくれました。
初めて会ったのが前回のagehaだから、知り合って3ヶ月くらい経つのか。

いまいち曖昧でどんな関係なのかわからないけど、迎えに来てくれて少しうれしかった。
[PR]
by innocentl | 2013-03-11 20:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/19644989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 黄砂が凄いねって 闇金ウシジマくん >>