闇金ウシジマくん

人と待ち合わせをしていて、早く着きすぎてしまったのでマンガ喫茶に入りました。
そこで特に読みたいものがあったわけじゃないんだけど、ふと目に入った闇金ウシジマくんを読んでました。

まー救いようのない。
怖い怖い。

でも、「ゲイくん」のエピソードは少し共感して、切ない気持ちになりました。
まあツッコみたいところもあるけど、ノンケの作者があそこまで上手く描写できるんだなーと。


あ、そうそう、学校の成績が出ました。
卒業所要単位は満たしたので、来年度は卒論とゼミだけで済みそう。

あっという間の大学生活だったな。
後悔しないように、残り一年目いっぱい生きよう。
大学生活が今までの人生の中で一番楽しい。本当に。

頑張ろう。
[PR]
by innocentl | 2013-03-06 20:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/19614616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Shangri-La BLAC... 食事 >>