食事



アゲハの人とまたお食事。
前回自分が緊張して(っていうか、テーブルマナーわからなさすぎて)全然料理に手を付けてなかったのを見てなのか、今回は大衆的な鉄板焼きのお店で待ち合わせ。

前回よりは自然に話せたし、料理もきちんと食べられました。
ワインも赤じゃなく、自分好みの白を飲めたし。
自然に笑えた気がするし。

しかし、この人は悪い意味ではなくつかみどころがないというか。
年上だからこその余裕が、逆に実態をつかめなくさせている気がする。

自分もハタチそこそこの奔放さみたいなものを変に隠さず出してるわけで、牽制しあってるような、すべて見通されて肩すかしくらってるような。
自分もだいぶ変だけど、むこうもかなり変な人。

ベイエリアを歩くときの、少し場違いかもとソワソワする感じに似てる。
[PR]
by innocentl | 2013-02-11 02:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/19253841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 闇金ウシジマくん ALIVE >>