人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40 miles



アゲハで知り合った方と食事をしようということになったわけで行ってきたのですが、「何か赤ワインに合うものがいいですね」と、高度な食事の選び方をされてしまいました。
ワインに合う合わないとかわかんないよ…。

クラブで知り合ったから見た目じゃわからなかったけど、結構な上流階級の方だったようで、ベイサイドのデザイナーズマンションに住んでるような方でした。
素敵な人だけど自分じゃ釣り合わないや。

お酒も食事も美味しかったけど、やっぱり分相応じゃないことはするもんじゃないなーと。
血統書付きと、野良犬レベルじゃあね…。
お互い別れたばかりで寂しいから会ったみたいな感じだったし。

ホテルのような外観のデザイナーズマンションが立ち並ぶ夜道を歩きながら帰ったけど、潮風の吹く場所は自分のいるべきところじゃないな、って。
by innocentl | 2013-01-27 00:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< Like a Virgin Shangri-La 10th... >>