Shangri-La 10th Anniversary Party イベントレポ

c0141313_19344763.jpg


Shangri-La 10th Anniversary Party "Welcome To The Men’s WONDERLAND"に行ってきました。
アゲハ二回目にしてハマっております。
やっぱ大箱で踊るの楽しいですね。

今回はバイトが10時に終わってから新木場まで向かいました。
前回の終電迫りくる中ぐじぐじ悩んでた自分はもういない。

12時ぴったりに新木場で友達と待ち合わせてたので、駅で合流してagehaへ。
シンデレラボーイ。
駅前は風が凄い強かったー。

到着したら、わりかしすんなりと入れた前回とは違ってかなりエントランスで待つ。30分くらい?
前は到着が2時くらいだったからなぁ。
ロッカーを友達と共有したんだけど、「ロッカーの鍵自分が持ってて大丈夫?どっか行っちゃったときとか不便じゃない?」とナチュラルにビッチ発言かまして、後ろに並んでたグループに笑われてしまいました。
失笑を買うとはまさにこのこと。

ようやくIDチェックのあたりまで列が進んだと思ったら、この間のパーティで知り合った人に遭遇。
自分らはフレッシャーズ割引という一番安いチケットで中に入ったから並んだけど、向こうはインビで入ったらしい。
「あたしたちは並ばなくて済むなら1万でも出すわよ。若いわね(笑)」と言われてぐぬぬ…。

そんでいよいよ入場!
まずはアイランドでお酒購入。相変わらず高いけど、そんなの気にならないくらい楽しいイベントだから仕方ない。
向かう途中横目でアリーナ見たけど、足の踏み場がないくらい大盛況。すげえ盛り上がってた。

一緒に行った友人はあまりイベントに行かないタイプなので、大箱のアゲハにビビッてたようで、最初はあまり楽しそうじゃなかったけど、最終的にすごく楽しんでもらえたみたいなのでよかった。
というか途中からどこかに消えたと思ったら、なんか朝には男と一緒にいて良い雰囲気になってので、むしろ自分よりも相当楽しむコツをつかんでる。

で、一通り探検してプールサイドでSOULHEADのライブを見てからフードコートへ。
肉うどん食いました。寒いからあったまった。

腹ごしらえ済んでからぶらぶらしてたら二時半くらいにツイッターのフォロワーさんとばったり会ったので、そのまま一緒にボックスでドラァグのショーを見てきました。
ブルボンヌさん面白い。ツボに入ってうっかり馬鹿笑い。

その後はプールサイドとラウンジを行ったり来たりしてたらパーティ誘ってくれた友人に会ったので、一緒にダークルームも行きました。
上半身裸強制なんだけど、鳥目だから人の顔全然わかんないし、人多すぎだったのですぐ出てきました。
何のためのダークルームよ。

そこからはほとんどずっとアイランドとラウンジにいました。
一緒に来た友達は恋の火遊びに出かけてってしまったので、自分は自分でパーティで知り合った友人らと騒いでました。
相変わらず激しく動き回る姿に若干引かれたみたいだけど。

好きな曲ばかりかかってて、ほんと楽しかった。
ガガもブリトニーもかかったしね。選曲が神すぎた。

そういやラウンジで知らない外国人からお酒奢ってもらったり、頭撫でられて可愛いと言われたりして、自分は外人にモテるんだろうか。
前回も外国人にナンパされたし。和風な顔立ちだから?


もう朝も6時をまわったあたりでラウンジはクローズ。
ラストにMISIAのつつみ込むようにと、清水翔太のHOMEでしっとりと終了。
ここで友人らは帰ってしまったので、友人の友人と二人で7時くらいまでアリーナで踊ってました。
朝からハードな感じの曲ばかりかかってるのも良い。

日も昇ってきたあたりですき家でその友人の友人さんと一緒にご飯食べて、そのまま帰宅。
ほんと楽しかったなー!
次もまた行きたい!


イケメンと番号も交換できたし、今回はちょっと嬉しい収穫多かったな。笑
さー、パワー貰ったから明日からも頑張ろう!
[PR]
by innocentl | 2012-12-23 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/19038591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 40 miles イルミネーション >>