捨て鉢

寂しくなって話し相手が欲しければ、仲のいい友達と遊んだり。

寂しくなって温もりが欲しければ、一緒に食事したりもできるドライでないセフレとセックス。
抱き合ったりキスしたり。

寂しいという感情を解消する相手が恋人でなければいけない理由なんてないし、そもそも寂しい感情を恋人にぶつけるという発想がそもそも良くないよね。

元彼との4年で学んだのは、恋人に求めるものは意外とそう多くないということ。
だったら関係がこじれて面倒になるよりは、最初から適材適所な関係を築く方がシンプルでいいのかも。

まあ、今は若くてそこそこモテるからこういうことも言えるんだろうけど。
そのうちまた恋人が欲しくなったりするのかなー。
[PR]
by innocentl | 2012-12-11 00:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/18986115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イルミネーション scream and shout >>