人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ

今日はパーティへ行ってきました。
ゲイの忘年会的な。

友達と行ったんですけど、最初二人とも会場間違えて系列店の別店舗に行っちゃったんですね。
そしたらそこにいた、同じく会場を間違えたであろう二人組と「あれ、パーティ参加の人ですか?間違えちゃいました?」的に話しかけて合流して、会場へ向かいました。

料理もお酒も美味しかったし、友達の友達と話せて少しは交流が広がったかなーと。
初対面の人ばかりかと思ったけど、実は意外にクラブとかで顔合わせてた人も多かったようで、お酒が入ると自分は人の顔を覚えない奴なんだなーと。

で、パーティも盛り上がってきたころに、最初に出会った会場間違えた二人組の片方のイケメンに「さっきはどうもー」的な感じで話しかけたんですよね。
そしたら話が弾むうちに、「いやー、俺実はノンケなんですよね」って。

ええー。
ノンケがゲイの忘年会的パーティ来ちゃって大丈夫なの?と思ったけど、友達に誘われてどうしても来てみたかった模様。
物好きもいるものですね…。

かなりのイケメンさんだったので、なんだか少し残念な気持ちもしたけれども、こういう出会い方でノンケと話すのは初めてだったので新鮮でした。
「ゲイの人ってみんな優しいよね」だって。そ、そうかな…(困惑)

あとは、生まれて初めてビアンさんの方ともお話したりしました。
すげえ偏見ですけど、ボーイッシュというかマニッシュというか、そういった方がビアンさんには多いのかなーと思ってたけど、フツーに女の子女の子した人でした。


楽しかったなー。
初対面の人が多いと壁の花と化してしまいそうになるけれど、やっぱりきっかけがあって話せると楽しいですよね。

就活の準備始めておいて、年末はクラブ三昧しよっと。
by innocentl | 2012-12-09 04:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< scream and shout I had a dream o... >>