アゲハShangri-Laレポ

c0141313_13442325.jpg


先日はアゲハのShangri-La 35 "TRIBAL JOURNEY"というイベントへ行ってきました。
※すげえ大規模なゲイのクラブイベント

一回くらいはアゲハ行ってみたいなーと思ってたんですが、生憎クラブ好きなゲイの友達があまりいないので躊躇して、自宅で「行きたいなー」と思いながらグダグダしてたら夜10時。
「こりゃ今回は行けないな。一人で行くの心細いし」と思ってたら、ツイッターのフォロワーさんが「俺もいるからおいでよー」と言ってくれたので、じゃあと思って終電に飛び乗って新宿へ。

新宿からはシャトルバスに乗ったのですが、意外におひとりさまが多くて安心。
中で友達と待ち合わせしてたのかもしれないですが。
バスの中では外国人のグループに囲まれてしまい、思いっきりアウェイだったのでぼーっと外の景色見てました。

そして深夜1時半ごろ新木場に到着。

着いたら着いたでエントランスが面倒くさい!
ディスカウントチケット貰うのに何度も同じとこ引き返したりしちゃいました。
でもまあフレッシャーズ割引で一番安く入れたわけだし、文句は言えないです。

やっとの思いでフロアに入ったら、いきなりm-floのlotta loveが流れててテンション最高潮。


ちなみにこれもageHaで撮影されたんですよね。

フロアがいくつもあって、それぞれ違うジャンルの音楽が流れてました。
とりあえずお酒が欲しかったのでISLANDでお酒をかっくらってました。
そこではマライアとかホイットニー、リアーナ、アギレラのディーバ系が流れてました。いわゆるオネハ?

で、酒飲んでトイレ行ったら強面の白人に「かわいいね」と言われましたが、まだ酔ってなかったので「え?ああ、ありがと」みたいな曖昧な反応してフロア戻りました。

1時間くらい一人で探検してから、ツイッターのフォロワーさんと合流。
お酒おごっていただいちゃって申し訳なかった。でもおいしかったです。

そこからは二人でARENA行って少し踊ってから、そのあと日の出までほとんどWATERにいました。
ブリトニーとかもかかって楽しかったー。
朝日が昇るのが見えて綺麗でした。

プールサイドで踊ってたので危なっかしく見えたのか、手を引っ張られて「落ちるなよー」なんて言われたりもしました。笑
一緒に盛り上がったノンケの女の子と手つないで踊ったりもしました。
※客の大多数はゲイだけど、別に性別による入場制限はない

曲も好きなのばっかりだったし、あっという間に朝になってました。
凄く楽しかったです。


あとなんか、酔った勢いで数人と番号交換したりもしたけど、そのうちの一人から今度真面目にデートしませんかというお誘いが今朝届いてちょっとどぎまぎしてるとこです。

そんなこんなの初アゲハでした。
次までにはクラブ好きの友達何人かでまた行きたいなー。
[PR]
by innocentl | 2012-10-22 14:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/18590744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< into you 夫婦 >>