Linguistics

言語学が本当に面白い。
大学院まで行って、もっと研究したいなーなんて、血迷ったことも思ってます。

どうやら今の成績なら奨学金が貰えるようです。
好きなことしか勉強してないから、成績良くなるのは当たり前なのにね。

まー言語学なんか勉強しても、将来金にならんけど。
将来役立つ知識なんて、言語学の勉強で副作用的に英語力が少し伸びたくらいか?
文献全部英語だけど、言語学以外の言葉はあまりわからないから意味がないかも。

明日も好きな授業ばかり。
幸せ。
[PR]
by innocentl | 2011-10-26 01:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/17017126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 11月 紫 >>