いやー、また忙しくなってきました。
早く寝ないといけないのに、夜更かし。

気が付けばあと3日で、このブログも4周年です。

最初の投稿が2007年だって。
まだ高校生だった頃に書き始めたんだなぁ。
月日が経つのは本当に早いですね。

しかし始めたばかりの頃の文章は落ち着きがないですね。
今がローテンションすぎるだけか。
そりゃキャラも変わりますね、月日が経てば。

色んなことがあったなー。
少しはあの頃より成長できていると願いつつ、今日は寝ます。

夜更かししすぎた…。
[PR]
by innocentl | 2011-10-25 03:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/16958070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Linguistics 斜陽 >>