人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗続き

失敗続き_c0141313_18503733.jpg


昨日から失敗続きで気分が落ちてます。
気持ち入れ替えて頑張らねば。

いつも使ってるイヤホンがとうとう断線してしまったので、帰りに新しいやつ買ってきました。
全く同じやつ。
冒険しない精神。


あ、帰り道でトンボに遭遇しました。
すっかり秋ですね。
急に肌寒くなったので、体調も崩してます。
by innocentl | 2011-09-27 18:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by りょーた at 2011-09-28 20:13 x
りょーた?だよね、ボク。←

なんだかいつの間にか疎遠になりすぎてたよね。笑"
せっかくだから過去の日記いっぱい読んだりしたら、なんか懐かしくなってきた(´・ェ・`)

1個下だよね?落ち着いたと思ったらまた忙しくなる時期だったりすんのかなーーーー。
また落ち着いた頃に遊ぼーぜー(●´∀`●)
かわいいいのっちをまたなでまわしたいです。←?
Commented by innocentl at 2011-10-02 00:57
>りょーた
おひさー!
最後に会ったのいつだっけ?ってレベルだしね…笑

遊ぼう遊ぼう!
春休みとか絶対暇になるだろうしw


<< 病み上がり フェチ的な >>