フェチ的な

c0141313_2037869.jpg


最近気づいたけど、自分って薄毛の男性が好きかもしれない。

というのも、今日バイト先におそらく20代後半くらいの男性が来たんですが、渡辺謙さんタイプのオデコが広いタイプの薄毛の方だったんですね。(ちなみに渡辺謙さんは普通にタイプ)

優しそうな雰囲気の方だったんですが、笑った時の顔が可愛くてちょっと接客しててドキドキしてしまいました。
強面でヒゲとか生やしてるような人の薄毛はまあ普通にアリじゃないですか。
スキンヘッド的な。

でも優しそうなタイプの人の薄毛もアリだななんて思った日でした。
すげー久々に他人にときめいてるけど、なんなんだこれ。はずい。
でもすごい可愛い人だったなぁー。


でもテッカテカのバーコード的なやつはちょっとアレですね…。
清潔感ある感じの薄毛の男性が好きです。
欲言えばメガネかけてヒゲ生えてるとなお良いです。

メガネなくてヒゲも生えてなくても、可愛ければありです。もう。


そう言えば高校の頃の政経の先生もいわゆる薄毛だったけど、いつもオシャレなスーツ着て似合ってたなー。
別に渋いキャラでもなくって、ふつーにおじさんって感じの人だったんですけど、サッパリした髪型にオシャレなスーツでだいぶカッコよく見えた気がする。

あれか、年上が好きだからそういう「年上男性」の記号的なものに惹かれるのか?
[PR]
by innocentl | 2011-09-25 21:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/16896756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 失敗続き 似てる人 >>