うっかりした話

彼氏にメールを送ろうとしたら、エラーメッセージが返ってきました。
「もしや何かあったのでは…」と不安に思い、夜中の12時にも関わらず電話。

彼氏、普通に出ました。
しかも「昨日メールアドレス変えたってメールしたよね?」と念を押されてしまいました。


なんとなーく、おぼろげに記憶にあったため、たぶん寝ぼけてスパムメールの類だと思って削除したんだと思う。

寝起きにメールチェックするのは良いとして、削除すべきか否かは頭が冴えた頃合いにすべきだなぁと。

てゆーか、寝起き悪い方なのにいらんことするからこうなるんだな…。
[PR]
by innocentl | 2011-08-31 15:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/16794196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夏の終わり コツがいまいち掴めない >>