おしごと

縁の下の力持ち的な、大変だけどあまり人から注目も感謝もされない仕事って、やってて虚しくなりますよね。

自分はそこまで自分を殺せるタイプではないので、もっと自分の仕事を見てほしいとか、褒めてほしい気持ちがどうしても生まれてしまいます。
これは甘えなんでしょうか。

仕事ってそういうものじゃないとはわかっているけれども…。
でも、あんまり他人が自分がその仕事をしていることを当たり前のように言ってくるので「自分がこの仕事やらなかったら今どうなってたと思うんだよ!」と怒鳴ってアピールしたい気持ちが沸き起こってしまいました。

投げ出してしまいたい。
何のために頑張ってきたんだろう。

虚しい。
[PR]
by innocentl | 2011-08-24 23:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/16767658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 呼び方 Touch Me >>