人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QAF

QAF_c0141313_043478.jpg

届いたー!
まだ4話までしか見てないけど、いきなりかなりハマってます。

ジャスティンの母親の「Do you have a boyfriend?」のくだりとか、もう自分の経験ともろかぶりで、ドラマなのに自分まで冷や汗かいてました。

自分もその経験はちょうど作中のジャスティンと同い年の頃の話か。

つーかジャスティン可愛いなあ。


あとはテッドが行きずりの相手とドラッグを使ったセックスをした後、昏睡状態になってしまったときに、テッドの母親が感情的になっちゃってテッドの友人等に向かって

「もし息子がゲイではなく女性とセックスをしていたとしたら、彼女はドラッグで昏睡状態のままの息子を放って逃げるはずはない」

なんて言い放ったシーンも「うーん」って感じでした。


早く続きが見たいけど、眠いから今日はここまで。
明日が楽しみだなー。
by innocentl | 2011-08-21 00:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< 贅沢すぎるもやもや感 夏休み >>