夏休み

ようやくテストからも解放され、休みを満喫してました。
バイトとかいろいろしなきゃいけないこともあったから、そんなにゆっくり休めてるわけでもないんですけどね…。

っていうか3ヶ月近く更新してないってのもすごいな…。

でもここ2日ほど久々に何もない休日だったので、ようやく「大学生の夏休み」って感じです。
あとは9月までゆっくりできそう。


車の免許の勉強とか、あとは自主的に勉強とかいろいろやらなきゃいけないことも多そうだけど、学校に行ってる時よりはるかに時間が取れそうなので、言わずと知れた(?)Queer as FolkのDVDボックスを買ってしまいました。


↑これ。

OP動画を見てもらえればわかるとおり、Queer as Folkは同性愛をテーマにしたドラマです。
ゲイ版Sex And The City的な。
ていうかLの世界のゲイ版的な。

Lの世界は日本でもあんなにプッシュされてたのに、Queer as Folkは日本ではドラマ放映してないし、日本版のDVDすら発売されてないんですけど、どうしてなんでしょうね…。
Queer as FolkのヒットがあってこそのLの世界なのに。

まあ深くは考えないでいいや。

ドラマの存在自体はだいぶ前から知ってたんですけど、前述のとおり日本ではDVD発売してないし、youtubeでは断片的なエピソードしか見られないしで、「いつかDVD買いたいなぁ」と思ってたんですが、なんとなく今は懐にも余裕があったので思い切ってamazonで買ってしまいました。
BGMにUtadaが使われてるというのも気になります。

しかしamazonは何でもあるなぁ。
たぶん明日届く予定。


さー、そろそろ勉強しなきゃー。
ブログももう少しマメに更新しないとなー。
[PR]
by innocentl | 2011-08-18 17:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/16741938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< QAF 多忙 >>