多忙

多忙って何度も日記のタイトルにしてるから、ブログ内で検索かけたらいっぱいひっかかりそう。

2年生になってから本当に忙しくなりました。
もう去年の比じゃないくらい。

どこの大学もそうだと思うけど、みんな忙しすぎるので誰も講義のノートとらずに、板書を写真に撮ってます。
パワーポイント使ってる講義ではデータ飛ばしてもらったり。
パソコン持ち歩くの好きじゃないけど、そろそろ持ってかないとついていけないかも…。

ていうかスマホ買えばいい話なんですけどね。


ペン握る機会が減ってきました。
それはそれで寂しいけど、そんな悠長なこと言ってられないほど忙しいんですよ。


思えば彼氏とも今月は1回しか会ってないし…。
もう少しゆとりが欲しいです。
[PR]
by innocentl | 2011-05-31 00:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/16402771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夏休み ようかん >>