ついにレベル7へ

原発事故、なかなか収拾しませんね。
そんな他人事のように言ってられる立地でもないんですけど。

地震が起きてからというものの、毎日のランニングに対するモチベーションがすっかり落ちてしまい、最近サボり気味です。
バイトも計画停電のせいでなかなか入れなかったし、お給料は期待できず遊ぶわけにもいかないし…。

放射能云々が怖いってのもあるけど、本当に引きこもり気味になってしまいました。
嫌だねー。


運動しないと気持ちも落ちるし、明日は走らないとな。
[PR]
by innocentl | 2011-04-12 23:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/16182608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Born This Way PLANETES >>