人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいです

師走よりも忙しいです。
こんばんは。

やらなきゃいけないことが多すぎて、毎日てんてこ舞いです。
バイトも少しシフトを減らしてみたんですが、それでも次から次へと仕事がやってきて…。

とりあえず再来週までは忙しい日々が続きそうです。
毎日の夕食と入浴が心の癒しです。

って、なんか、年寄り臭い…。


大学の同級生にも昨日成人を迎えた人が多いんですが、来年の今頃は自分ももっと大人になれているのかなぁ…と、ぼんやり思いました。
3年前の日記を読み返してみると、そのころよりは大人になれているみたいだったので、ひとまず安心です。
一応成長はしてるんだな、と。

こんな風になれたのも、今の恋人のおかげな部分も大きいかもしれません。
今の恋人と出会ってなかったら、もっと頭でっかちで嫌な人間になってたと思う。
特に昔の日記を読む限りでは…。

もちろん性格の変化には友人の影響も大きいんですけど、また違った影響力があるんですよね、恋人って。


と、忙しいのに若干の惚気。
おやすみなさい。
by innocentl | 2011-01-12 01:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< コンプレックス産業 あけましておめでとうございます >>