Shopaholic

今日は服を買いに行ってました。
先月はほとんど買い物をしなかったため、今日は色々とまとめ買いしてきました。
そろそろ本格的に寒くなるみたいだしね。

最近必要な時にATMが開いてなくて困った経験を何度もしているのですが、「そういえば大学入ったばかりの頃にクレジットカードを作ってたんだ」と、クレジットカードの存在をふと思い出したので引っ張り出してきました。

簡単に身分証明ができる学生のうちに作っておいたほうがいいだの何だの言うけど、実際どうなんだろうね。
なんとなく不安な気持ちがぬぐい切れていないままのクレジットカードでの買い物でした。

色んな店をハシゴして買ったので、最後には両手がそれぞれの店の紙袋でいっぱいになりました。
どれも大した値段のものは買ってない(しかも商品券やクーポン使用しまくり)んですが、かさばる系のものが多かったので脳内イメージはまさに

これ↓
c0141313_21551777.jpg


実際他人の目にはそんな風に映っていないのは重々承知。
でもきっと誰でもいっぱい買い物した後はそんなイメージを胸に抱いて街を闊歩している…はず。


暖かい服も買ったし、これで安心して年末を迎えられるよー。
[PR]
by innocentl | 2010-12-05 22:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/15566054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 便利だね 今年が終わる >>