今年が終わる

気が付けばもう12月ですか。
師走だよ師走!早いねぇ。

去年の今頃って何してたっけ。
たぶん受験勉強ばっかで全然出かけてなかった気がする。
しかし今年の冬は寒くなりそうですね。

すでに寒死(凍死ではない)しそうなのに、耐えられるかどうか。


話が変わるのですが、今週はバイトが6連勤です。
しかもシフト表見る限り、年末年始もバイトしなきゃいけなくなるかもしれません。

これだから郊外大型ショッピングモールってやつは…。
年始から福袋だのなんだの買いに来る客も客だよ。
大人しくテレビ見ながらおせちでも食っとけばいいのに…。

テスト勉強もしなきゃいけないし、そろそろ焦り始めないとヤバいかもしれません。
ああ、まさに師走。

師ですら走るのだから、自分レベルじゃもう猛ダッシュしないといけない時期なんでしょうね。
とりあえず寝よう。
[PR]
by innocentl | 2010-12-02 04:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/15547296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Shopaholic Goodbye Happiness >>