ねぇ



先日誕生日を迎え、19歳になってしまいました。
この間18になったばかりだと思ったのに、あっという間に時間が経つなぁ。

コートが欲しかったので、今日は服屋に行ってました。
と言っても服屋入ってすぐ決めて買ってきちゃったので、実質買い物に出かけてたのは30分くらいでした。
あとはそのへんブラブラしてたり。


今日は給料日だったんですが、学校が始まってからも夏休みと稼いでる金額がそんなに変わらないことに気づいてビックリしました。
週3日まとめた時間で入るのと、週4日学校帰りにちょこちょこっと仕事するのが同じとは…。

確かに落ち着いて計算すると働いてる時間はそんなに変わらないのはわかってたけど、実際お金として手元に入ってくると改めてビックリしますね。

しかし無駄遣いはなるべくしないように気を付けないと。
[PR]
by innocentl | 2010-11-25 21:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/15513898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハードオフ Be My Baby >>