いろいろありました

先週は色々ありました。
まずは写真だけ載せて、大した説明もなかったディズニーシー。

友達とその彼氏さんとの3人で、ディズニーシーに行ってきました。
本当に久々だったので新鮮でした。

というか友達と会うのも久々だったし、色々と積もる話をしてきました。
お互い誕生日が近いのでプレゼント交換したりもしました。クリスマス会か。

誕生日プレゼントと言うことでぬいぐるみをもらってしまいました。
超ファンシー!
でも変に実用的なものよりも、こうしたいかにも「プレゼント!」って感じのもののほうがかえって嬉しかったりするんですよね。

子供ができたと思って、大事に飾っておきます。
って早速育児放棄。


平日にもかかわらず混んでいたので、ほとんどアトラクションには乗らずに買い物や飲み食いだけで過ごしてました。
お金を払ってチケットを手に入れたわけではないので、こうしたところに若干の余裕が見られます。

ブラヴィッシーモも今年で終わっちゃうらしいし、最後に見れてよかった。
わざわざ(友達の彼氏さんに)場所取りして(もらって)最前列で見ました。
あまりパレードとかショーとか見ない人なんだけど、終わっちゃうとなると寂しいね。

楽しかったです。
彼氏にはマフラーをお土産に買いました。
最近はショップに服もいっぱいあるんだねー。


はい、次。
ウォークマンを買いました。

高校まではケータイのリスモで聴いてたんですけど、あまり曲入らないし大学入ってからは全然移動中に音楽聴いてなかったんです。
でも昨日家族で電気屋に行ったんですけど、思い切って買ってしまいました。

帰ってきてから怒涛の入曲。
いっぺんに200曲入れました。
こえー。

明日からは快適なミュージックライフを過ごそうと思います。
NO MUSIC,NO LIFE的な。
今まで無しでも生きてこれたけど。

さー、明日は学校だからもう寝よう。


PS
最近ポケモンも買っちゃったんで、もうハマりすぎて大変です。
[PR]
by innocentl | 2010-11-08 00:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/15420436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< よくある焦燥感 買っちゃった >>