突き刺すような寒さ



なんなんでしょうね、この寒さ。
今日はバイトの前に冬物の服でも買いに行こうかと思っていたけれど、その気力すら削がれてしまいました。

買い物行くのは土曜日でいいか…。
てゆうか今からバイト行くのも億劫だなぁ…。
早く風呂入って寝たいよ…。


この寒さは一過性のものらしいですけど、南の方では台風も来てるらしいし、もうめちゃくちゃですね。
異常気象なんでしょうか。

明日は晴れるみたいだけど、何着ていけばいいのか…。
早く土曜日にならないかなぁ。
[PR]
by innocentl | 2010-10-28 16:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/15364319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 出かけない休日 MMMBop >>