給料日前

c0141313_23242622.jpg

今日は1日休みのはずだったんですが、バイトが入ってしまいました。
まぁ元々暇だからいいんですけど。

少し早めに準備して、バイトの時間になるまでリサイクルショップに行ってました。

そこで好みの時計を見つけてしまい、思わず衝動買い。
給料日前なのにね。

でも物凄く安かったんです。
3000円でおつりが返ってくる感じ。

色違いでいくつかバリエーションがあったんですけど、あえての黒で。
最近服も小物も黒ばっかり買ってます。


そういえば彼氏に「来月の誕生日プレゼント何が欲しいか考えといて」と言われたのに、全然思いつきません。
というか今日の時計を後日買ってもらうって手もあったんだろうけど、売り切れちゃったらどうしようとか思って、わりと何でも即決してその場で買っちゃう人なんですよね。

何がほしいんだろうなぁ。
考えないと…。


PS 相当久しぶりにテンプレートを変更してみました。
[PR]
by innocentl | 2010-10-23 23:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/15339415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< MMMBop 蛇にピアス >>