急に冷えましたね

最近急に冷えましたね。
毛布で寝てます。
上着とか着て学校行ってます。

昨日と今日はバイトもなく、久々に二連休でした。
でも雨だったんで特に出かけたりもせず、部屋の掃除したりDSしたりという大変不健康な引きこもり生活をしていました。

でもたまにはこんな風にのんびり過ごすのも大切だよね。
昼夜逆転してるけど。


明日は英語でスピーチしなくちゃいけないからそろそろ準備しなきゃいけないのに、かなりダラダラしてしまってます。
夕飯食べたら始めないとやばいな…。
[PR]
by innocentl | 2010-10-10 18:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/15266448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 蛇にピアス 購入 >>