働きマン

バイト先で、1ヶ月前に申請した従業員証が未だに届いてなくてイライラします。
2週間後に届けるって言ってたじゃんかよー。

学校始まってから、なんだかかんだで多忙です。
バイトも忙しいしね…。

新しい服と手帳が欲しいから頑張って働きます。
でも意外とバイト始めてからのほうが、物欲ないかもしれないです。

あと服をまとめて買っちゃえば、たぶんしばらく欲しいものないだろうな…。
いや、でもそのうち欲しいものが湯水のごとく出てくるんだろうね。
そう言えば靴も欲しいんだった…。


最近寒いですね。
気分が滅入ります。
[PR]
by innocentl | 2010-10-01 02:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/15214150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 購入 通学デイズ >>