通学デイズ

学校始まりました。

後期は比較的時間割に余裕ができたのでウキウキしてたんですけど、一般教養の講義の先生が変わって講義内容が劣化してしまったり、受講人数に対して明らかに狭すぎる教室で必修の講義受けなければならなくなったりして、気分はヘビーローテンションです。

ヘビーィ ローテンショーン♪
歌っちゃった。間違ってるけど。
AKB大嫌いだし、AKB好きな大学生も嫌いだけどね。


他に席あいてるのに、わざわざ僕の隣に集団で座ってくる量産型リア充系男が果てしなくウザすぎる。
なぜにわざわざキッツキツに詰めて座るのか。

講義終わりには全員寝てたから、出席記入カード渡さないまま他の席に回してやったわ。
暗い!!!


一般教養の講義は友達いないから寂しいっす。
真面目に聞く以外道は残されてないね。
おかげで試験は比較的できたけど…。

明日昼ごはんどうしよー。
食べる時間もないだろうなぁ…。
[PR]
by innocentl | 2010-09-22 03:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://innocentl.exblog.jp/tb/15163084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 働きマン 物思い >>