人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいじゃない。いい感じじゃない。

YAZAWAです。

最近YAZAWA、「エーチャン、もう9月だよ」って言われて気づいたことがあんのよ。
なんて言うの?夏休み?サマーヴァケーション?なんかそういうものが終わってくんだよね。

YAZAWA的に夏の終わり?サプライズ的で嫌いじゃないんだけどさ。
やっぱ、YAZAWAも切ないわけよ。
でも切ないのは心だけじゃないんだよね。
若いヤツラなんかは「何言ってんの?YAZAWA」って思うかもしれないけどさ。

まぁ、YAZAWAはこれからも日々の生活に勤しむのは止めないワケで、それはいくら年取ろうがジジイになろうが、そのスタンスを変えるわけは、ダイレクトに言うとないワケよ。

これ読んでる人たちも、なんて言うんだろ?
ジジイになってもバカやってるYAZAWAを見守っててほしいよね。

言いたいのはそれだけ。
そのへん、やっぱあれ、ヨロシクってことで。
YAZAWAでした。


夏が終わる!!
もう終わってるよ、と社会人の方や高校生以下の方は思ってるでしょうね…。
大学生の夏休みの長さが異常なだけか。

いや、でも8月第一週らへんまでテストで学校行ってたし、合計の長さは小中学生と変わりないんじゃないかな。

この夏は色んな事があったなぁ…。
最悪のバイトをバックレとかね。
未だに給料入ってこねーし。

新しいバイト始めたり、学校行事やったり、旅行行ったり。
旅行楽しかったなー。
特に観光らしい観光はしなかったんだけど、泊まりで遊ぶってテンション上がるよね。


後期は1限の講義が減るから楽でいいやー。
ガンバローっと。
by innocentl | 2010-09-10 03:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< 物思い 気がつけば >>