人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK

さっき、NHKの「めざせ!会社の星」の「勝間和代に学べ!実践プレゼン術」を見てたんですね。
※なぜ社会人向け教養番組を見てたのか、理由は聞かないこと。

ある人材派遣会社に勤めている方がお手本でプレゼンをなさっていたんですけれど、その方がもろ自分のタイプだったのでドッキドキしました。

意志の強そうな眼に、親しみやすい笑顔と爽やかな雰囲気。
だけど一見して切れ者だとわかる、聡明そうな立ち振る舞い…。

「プレゼンはカフェテリアで考えることが多いですね。落ち着くので」

そう語った彼の左手薬指には、シンプルな銀の指輪がきらりと光っていました。

そうだね。
仕事もできて、顔も性格も良い男を女が放っておくはずないもんね。


さようなら。
お幸せにね。

私たち、結局分かり合えないままこうした結果になっちゃったわね。

でもいいの。
誤解したまま別れましょうよ。

ふふっ。勝手に好きになったのは私なのにね。


茶番はここまでにしておくとして、でもわりとマジでショック受けてました。
あ、結婚してんだ…ふぅん…みたいな。

「別にショック受けてないよ、ちょっと意外だっただけ。いやマジマジ」みたいな感じの態度をとり続けたまま、2時間くらい過ごしてました。


最近わりとNHKが好きです。
「青春リアル」とか「あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑」見て、毎週「うんうん」って感動してます。

たまに涙ぐんでます。
NHK馬鹿にできないよ。


これからお休みの方も、これからお出かけの方も、時刻は午前3時40分を回りました。

お相手はわたくし、いのっちでした。
この後は武田さんの天気予報です。

※武田さんって誰よ、ってツッコまないこと。
by innocentl | 2010-03-23 03:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< Give me the joy... 死 >>